人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調子が悪い(ノヘ;)


人からしたら楽しげに余裕こいてそうに見られるらしいけど
強烈にストレスとの戦いの日々だったりする。
それが破綻したのか、今日は胃が強烈に気持ち悪くってね。
重たいっていうか。。。

そんなに楽しい事もない中からなんか高揚るす事を見つけない
といけない。人の人生なんて気がついたら短いもんだ。
芸能ニュースを見ても結構人死んでるし。

休んだらいいよ、とか言われるんやけど、休む事は今は出来ない
状態なんで、とにかくやらないと、って焦りばっかりでね。
ブログも10日ほど続いてるけど、やり始めると止まらない、
辞めたらしばらくかかない、っていうアンバランスな人だわ
全くΣ(ノ∀`*)ペチッ



QTConverter



俺は携帯がauなんやけど、動画拡張子が3gppていうあまり聞き慣れな
いものでファイルされる。皆はどうか知らないけどクイックタイム・プレーヤ
ーのヴァージョンが違うとムービーが崩れたんだわ。のでクリックタイムは古いバージョンのを使ってるんよね~。
で、ひょんな事からaviの動画ファイルに変える事が出来るフリーソフト
を手に入れてね。クイックタイム・プレーヤーよりは映像が綺麗だったよ。
って事で他の携帯は何の拡張子か分からんけど、3gppならこれでダウン
ロードしてみるとなかなか役に立つと思うけどね~( '∇')y-。ο ○
auは皆この3gppとかの筈。ずっと俺auやし( ´⊿`)y-~~
因みに初歩的やけどaviファイル再生できるのはwindows media player
とrial prayerね
、念のために( ´ー`)y―┛~~


QTConverterダウンロード先

by kyo7272 | 2007-06-04 19:52 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事