人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不美人


今日、女性と食事をする約束をしてしまったんで行って来た。
行った結果お互いの思惑が違うってのは分かったけどね。
σ(゚∀゚ ∬オレ(男)と女性、まあ考えたら恋愛の話かい?ってなる
んやけど、俺の場合はそうでもない。


楽しかったらええかな~( ´ー`)y―┛~~ってさ。


会話も食事のうちだ



あまり言うとなんやけどこの人は俺との「夜」を期待してか食事を
してても会話があんまりないんよね~┐(゚~゚)┌
そして食事してる姿がどうにも俺には駄目やったんよね。
別に清楚に礼儀正しく食べなさい、って訳でもなくってね。
汚い食べ方は嫌いやけど、どうも見てて嫌っていうかね。
食べるのに必死っていうか。。。。。。
正直あんまり気にしない食事マナーまで気にしてしまってね。
その時点で興ざめしてるんで


早く帰りてぇな~(ノヘ;)



ってすぐに思ってね。
向こうさんは俺を落としたいらしかったみたいやけど、車に乗っても
俺はもうげんなり?って感じでね。
【行為】自体しか考えてない人みたいなんで、【行為】なんぞはその
延長にあるもんやと思ってるんでね。
色々帰す時にもひと悶着あってなかなか帰ってくれなかったんやけど
無事に帰れたっていうか(汗)


俺はケチですまないがあなたには金出せんわ。
バー行こう、って言われたけど、【食事マナー】がなってないんで
【行為】だけ楽しむなら他の男にしな?って言ったんよね~。
俺直球やし(爆笑)
興味もなかったしΣ(ノ∀`*)アチャ


俺が本当に好きになった人たちはね、【食事の会話】が自然に上手
だったんだよ。それ位食事って大切やと思ってる。会話も食事の
一部やと思ってるし、楽しそうに、美味しそうに食べてる姿ってのは
やっぱ見ててええもんなんよね♪
愚行な発言とかもあっても(酒飲む人ね)、愛嬌とかさ~。
飲めない人でもやっぱり【会話】ってもんの食事がないと俺は駄目でさ。



この人の発言聞いてると下品なんだよ。


本来の俺はもっとここで匿名やし責めてやりたいんやけど面倒なんで。
俺とは合わなかったって事でさようなら、だ。
俺は【行為だけに】興味はないし、インテリぶってるけどあなたは
インテリでもなんでもなよ。

本当のインテリってのは人の気持ちを【分かろうとする努力】だ。
今年、色んな出会いはあるけど、俺もあかんのやけど、付き合ってきた
人たちは皆良い色持ってたんで却下。
悪いが時間の無駄、ってもんだ。

去年の今位まで俺もしてたんやけど、飲○運転ね。
福岡の職員がして以来、やっぱドライバーとしてしてはいけねえな、って
思ってそれからは無しなんよね。当たり前かもしれんけど人ってそこまで
利口でないんでね。
俺車、「バーに行ってお酒飲まない?」(すでに行く気になってない段階)


う~ん、、、俺も人の事いえないけど、俺が車で来てるって分かってて
そう言うかね~Σ(ノ∀`*)ペチッ
悪いが俺はそこまで女性なんぞに優しくない人になっちまったんで
他へ行っておくれ~バイバイヾ(*゜ー゜)ノ~~~☆♪☆~~~ヽ(^ー^*)
代行頼む位ならプロ野球見たいし♪って思って(σ・∀・)σYO!!


しかし、帰り際のあの罵声の連続には笑ったけどね(爆笑)
死ね!って思ったけど、内容は自分の中に伏せとく( ´ー`)y―┛~~
そしてポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

女不信にまたつながった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

by kyo7272 | 2007-06-02 21:20 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事