人気ブログランキング | 話題のタグを見る
か、体が動かん!

か、体が動かん!_f0050105_2323149.jpg
か、体が動かん!_f0050105_200513.gif



どうやら風邪?体が異常にだるいo(TヘTo)

俺のここ何年の風邪って高熱出るとかそゆのはあんまりなくって

だら~~りと重い感じでだるくなうっていうかね~。。。。。

体重が倍になった感覚があるんだわ(ノヘ;)シクシク..

それ位重い。ので、明日、ちと面倒な用事で出かけるんで昼は寝てたんだ。



強烈にしんどい訳でもないから、いつものように技術向上!って思った

けど「今日はええか~」って思ってね。

玄関のドアノブには誰がかけたか分からないけど、カステラが袋の中に入って

たり。。。。。。。賞味期限今日まで。。。。。。

どゆ神経でこゆ事やってんやろ?俺が喜ぶと思ってるんやろか?




てか、誰?






気持ちええもんでないよな~こゆのって。。。。。。不二家もあんな事して

るしム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ



って事でこないだ行った琵琶湖の画像載せて、今年は全然やってない

初ゲームでもしてのんびりだるさと戦いますわ~(汗)


か、体が動かん!_f0050105_2084216.jpg

by kyo7272 | 2007-01-15 20:09 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事