人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギターのペグが折れた


ご覧のような状態になってしまって


ギターのペグが折れた_f0050105_14202157.jpg




ギターのペグが折れた_f0050105_14201561.jpg






3弦部分のとこが折れてねー。
実は一回目に何時折れたのか覚えてないけど多分
3年位前だっけかなー?アロンアルファつけてくっつけた
んだけどポロってこないだ落ちてしまってね。
6弦分のペグを交換するのもなーって思って楽器屋に
電話してメーカーに取り寄せてるとこなんだけどね。
もっと手入れしろよ、と思われるだろうけど、まあ実際
そうなんだけどね(笑)
完全家で弾く用になってるもんで一箇所だけでいいか、
みたいな。
レスポールは他に3本あるしライブなどではそれ使ってる
から大丈夫かな、と。
本来はテレキャスをかき鳴らしたい派なんだけど
一本しかなくなったので買える時があったら買うかな、
って思ってて。
ペグ部分が破損したんて今回初めてなんで購入するのも
初めてなんだけど、正直弦も代えたいわ手入れもしなきゃ
いかんわ、って思いながら考えたら楽器と戯れるような
時間が無いと言えば無いんだけどね。

by kyo7272 | 2018-01-14 22:43 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事