ピンキージャンク

THE MAGNETS - HURRY UP(80年代のビートパンク)







何故か俺のブログで検索訪問してくれる人はThe Magnetsで
来る人が多くてね、微妙にだけど。
そんなに有名でもないけど密かに好きな人が当時居たんだろうか?
って事で昔ビクターからオムニバスシリーズで出てたらしい。
らしい、って言うのは俺はVol.3までしか持ってないからこの
バンドの音源はオムニバスで聴いてないから知らなかったんだけど
フルアルバムとSOSシリーズとでは同じ曲でもミキシングなり
下手くそがやるとこんなにも違うのか?って位フルアルバムの
音質はしょぼい。
SOSシリーズの方が疾走感あるわけたたましいわ、で当然
SOSシリーズの方が断然好みだけどね。
俺が何年前かに書いたフルアルバムヴァージョンもついでに
載せておこうっと。









全部がペケペケ。
これが本人達の実力か?と思ってしまう位、楽器がただ
鳴ってるだけのクズヴァージョン。
疾走感は全く無くボーカルは威勢はいいけど、こんなミックス
されたらたまったもんじゃないわな。
実際ライブでは実力のあるバンドだってyou tube見て分かった
んだけど、まさかマイナーであろうこのバンドに興味を持ってる
人が居てるもんでSOSヴァージョンを聴いてもらおうと思ってね。
昔記事書いた時はSOSヴァージョン知らんかったもんで
しょぼいバンドだなーと思ってたんだよ。
パッとしない、って言うか。
でもレコーディングがクソじゃなかったら随分評価も違った
んだろうと推測するけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2017-12-07 18:09 | 音楽
<< Inanna - Transf... バッグを買った >>