ピンキージャンク

下している



腹の調子が悪いのでずっと寝込んでた。
そしてセ・リーグのCSを見てた、というよりたまたま
テレビつけたらやってたのがびっくりした。
こんな天気でやんの?って思ってさ。
本当に田んぼでやってるような悪コンディションで、俺の
お腹と一緒のようにこんな状態でやる意味が分からん。
チケット問題、下手して3試合しなかったら阪神が広島と
やる事になるし、でもさ、前から言うてるんやけど
CSって好きじゃないんだよ。
もうひとリーグできた、ってなら別としてもやっぱり
優勝したチームがやるべきなんだよ。
下克上とか興味ないし。



まあ、野球の話は置いておいてこう雨続きじゃ天日干ししか
できないんで洗濯やれないんだよな。
体調は悪いし。
秋晴れってあったんだろうけど、ほぼ晴れない所か
雨ばっかり降ってるし。
だから体調悪いんやろか?
下すのと雨はあまり関係ないだろうけど、何度もトイレに行っても
ほぼ水_ノ乙(、ン、)_
ちょっときついわ。

[PR]
by kyo7272 | 2017-10-15 22:45 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!
<< 学園祭でDJなどを頼まれる まだそんな時間では無いけど >>