ピンキージャンク

まだそんな時間では無いけど







まあ、今年の記事にも書いたけど、この曲を夜中に聴く
のが好きだ、ってのは書いたと思うけど、まあそうなんだよ。
のでこれを書いてる時間はあまりマッチしないんだけど、
BOOWYのブートライブカセットを彼女達に貰ったとか
昔書いたけど、そゆのと同じ系譜で聴いてる。
物足りなくなったらSlayerとかメタリカとか聴いてたけどね。
明日はどこのレコード屋、古着屋に行ってやろうか、って
頃の話なんだけど、匂いとかやっぱり覚えてるんだよね。
この曲を聴いて猛烈に切なくなる、って言うよりは
夜が明けて朝日が昇る頃にはまた考え変わってるさー、って
感じだったかな。
今の若い人がこれ聴いてどう感じるのか分からないけど、
外でギラギラした心情を道連れにポジティブに生きてたな、
って時代かな。
懐かしいけど、そこに戻るべきではない、って言うね。
そんな曲かなー。
たまに聴けば何かが変わるかもしれない、ってのは微々たる
もんだけどそこに期待しながらあったけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2017-10-14 22:31 | 全体~
<< 下している 花火を見た >>