ピンキージャンク

花火を見た

f0050105_19030296.jpg


デジカメ動画からキャプってるもんであんまり画質としては
良くないんだけど、隣街で急に音がしたもんで何だ?
と思ったら花火が上がっててね。
急いでデジカメ持って動画を撮ったんだよ。
宇治田原で花火でもやってたんやろか?
ベランダから見てててね。
でも20時までには終わってたんで小規模の花火大会だったん
か分からないけど、今の季節、晴れ雨雨雨、晴れ曇り雨雨、
な気候なもんで、ああ、今年も秋を感じずに過ぎるんだな、
って今でも思ってるんだけどこれから秋雨が停滞するらしい
ので鬱陶しいこの上ない天気だったりする。



f0050105_19062828.jpg






f0050105_19071161.jpg



まあ、俺の持ってるデジカメではこんな程度でしか写らないのさ。
暫くしんみりと見ながら、そういえば近くで最近見てないわ、と
思いつつ、金木犀が散らない事だけを目標に生き、そして年末を
迎える。そんな感じ。



[PR]
by kyo7272 | 2017-10-12 19:10 | 全体~
<< まだそんな時間では無いけど やっぱりノイズだ >>