人気ブログランキング | 話題のタグを見る
John Foxx(アンビエント作品)
John Foxx(アンビエント作品)_f0050105_21205132.jpg



殆ど休日になると俺は寝ているzzzz
何故寝るのか?
酒も入ってるのも影響してるだろうけど、疲れが抜けないから
本を読んでたらのび太君並な早さ、とまではいかないけど15分
読んでたら寝てしまう(*´0)ゞファァ
今日は【賭グルイ】と【コジコジ】見てた、ってより聞いてた
んだよ。
そして本を読んでたら寝てたっていう。
とどめにJohn Foxxのアンビエント作品を聴いたらより眠く
なってね。
彼の【Cathedral Oceans】シリーズのⅡを持ってなかった
もんで注文した。
ⅠとⅢは単体で売ってるけどⅡだけはⅠとの複数で売られて
いるのでこの2枚組みとなり【Cathedral Oceans Ⅰ&Ⅱ】
を購入する事になった。
よってⅠは2枚ある事になるんだなー。





ⅠもⅡもそんなに変化がない。
Ⅲも延長線上な音だけどあまり好みでは無いのでⅡが手に
入ったら【Cathedral Oceans】シリーズのアンビエントは
今のとこ、全部揃う事になる。
一人声楽っていうか1曲がどうの、ってより全部つながってる
感じなのはハロルドバッドとの共作でも同じような
風景を感じさせる作品。
このシリーズはややゴシック的な世界が強く出ている。
水没した礼拝、って感じ。
今月も彼のアンビエント作品で相当寝る羽目になりそうだ。







これはⅠに入ってる曲だけど、全体的に大体こんな感じ。



by kyo7272 | 2017-09-10 21:34 | 音楽
<< 製氷皿がつぶれる Perry Frank (アン... >>



音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
カテゴリ
全体
ピンキーの音楽ルーム☆
音楽
雑貨/ファッション
風景
AIグラビア
ヤモたん/ヒョウモン
仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!
フィギュア
全体~
映画
フリーザ級の愚痴!
ドラゴンボール萌え☆
食事系
ゲーム
アニメ
自分探し
身体の事
探索
気分すよ、気分♪
野球が熱いぜ!
時折、詩なんぞ
秘密の場所
恋愛
記事ランキング
  ☆趣味&リンク☆
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
画像一覧
ライフログ
☆音楽
目の保養
心の涙
オラ悟空!
検索
その他のジャンル
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル