ピンキージャンク

メンヘラと居ると疲れる



なんて言うかなー。もうタイトルが全てなんだけどさ。
メンヘラと書く事もいいのか分からんけど、今の時代
こういう言い方してるみたいだからタイトルこれにした。
誰が普通で、とか誰が良識者とか分からんし、俺だって
どのに属するのか分からないし、メンヘラ、って誰が決めた
んだ?って話になるけど、結局面倒臭い心の病を患ってる
って事で俺も使ってるんだろけどさ。
俺だって何時他人に同じ事を思われるか分からんし。




って事を前振りとして敢えて書くけど(本当は書く気がなかった)
メンヘラって自分を理解はしているけど、アドバイスしても
忘れていくんだよなー。
え?何が悪いの?みたいなさ。
今回も女だったけど、話がやたら長い。
別に恋愛しましょう、って話でもない事でも聞いててかなり苦痛
な状態になる。
実際今回は向こうは俺が恋愛対象だったみたいだけどさ。
そして言ってる意味が半分しか理解できないのが特徴だったりしてさ。
何故に俺のとこにメンヘラが集まるのか?隙があるのか?
隙見せた事ねーんだけどさ。
話をする(通話)自体が隙ならもう俺は通話するアプリすら
要らなくなる、って事だな。
じゃあ、電話もか、って事になるし(´・д・`)




一番影響されるのがその【影】の部分がこっちに乗り移るのが
しんどかったりしてさ。
前の恋愛から恋愛不信になり、そして人間不信とまでは行かないけど
人間って色々汚い、って思ってしまっててさ。
精神的にも肉体的にも。
久々に喋ってたら(通常の連れとは喋る)、って言うか新たな人と
喋ったら変に好意もたれるわ、やった事が理解できてないわ、で
その家族ってどうしてんかな、って思ってしまうんよね。
親だったり嫁、及び旦那だったりしてね。
でも、大概恋愛に相手が勝手に思ってしまう所から始まってるように
しか思えないんだよ。
だって男もメンヘラ居るし、じゃあ何で女ばっかりなんだ?ってなると
俺は男だからさー。
男と新たな連れはできても恋愛って観念は通常は無いだろうから
あまり男のメンヘラって出会った事がない。
逆に女のメンヘラって多いからさ、出会うのが。
結局、恋愛ってもんに結びつける事から発してるんじゃねえか?って
思えてならないんだよ。
しかも相手の一方的な恋愛対象とされてるって意味でさ。





今もって、全くでは無いけど、基本恋愛に興味なくてね。
あの【年】からさ。
その【年】がきっかけでなったのは事実だけど、もう女に救いを求めたり
したくねえな、と思ってもずっと恋愛してきた人間でさ。
さっさとやめてーな、って思ってて。
上手く発展すれば良かったけど頑張っても俺がまともな対応をしてなかった
かもしれないけど、頑張ってたつもりだったんだよ。
そこが壊れて一人でいいや、ってなってるのが駄目なんかね(。+ω-)
人がしんどそうにしてたら言葉をかける事がいかんのかねえ。
そうやって俺が無理する事によって周りの友達も心配する。
今その絶頂期がちょっと過ぎた感じでね。
メンヘラ女を引き連れてくるような事をしてるつもりもないけど
結局そういう女と出会い、勝手に好きになって俺を困らせる。
ああ、このパターンだ、ってすぐ昔を思い出してね。
そゆのが嫌で一人で居るから、でも結果がこれだからもう誰とも
喋らなくっていいじゃん、って発想になってしまうんだろなーって
思ってしまってさ。
大体俺の言うアドバイスとか馬耳東風だろうから、言うだけ無駄やね、
って話かな。
なんか、こういう方々が多くなっちまったな、って感じで凄く
しんどいんだわ。









[PR]
by kyo7272 | 2017-08-21 19:06 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!
<< ブログランキング一位(絶対バグ) S.O.D. - Speak ... >>