ピンキージャンク

ロックをあまり聴かなくなった



意識的かどうか分からんけど、もはやロック系を聴く事が
少なくなってね。
一応聴くけどつまらんな、ってのが多くってさ。
日本のは当然として、海外のもそんなに斬新なの少ないしさ。
昔はクロスビートとかロッキンオンとか見て何となくチェック
したり、中古レコード屋に行ったりしてたもんだけど、まず
中古レコード屋にすら行ってないっていう。
発掘する気がほぼ無いんだよな~。
今まで聴いてたロックはまだ聴いてるけど結局一緒じゃん、って
俺からすればなるんだよ。
だからV系行ったり色々情報集めてたけど、ふーん、って感じで
あまりのめり込めないし。
探す時間も買う金もねえし別にいいっかな、みたいな。
もう俺の脳内も若くないんだろけど、全ての下らない事は
大体ノイズ、アンビエント辺りで十分かな~とちょっと愚痴って
みた。
生きてる事自体がアバンギャルドな人間ばかりなもんで
作為的にロックしようって気があんまり起きないかな。

[PR]
by kyo7272 | 2017-08-04 22:25 | 音楽
<< Klaus Wiese - T... Lusruta(ゴシック/ダー... >>