ピンキージャンク

歩いてスーパーに行ってきた



常、車だバイクだ、で買出しに行くもんで歩いてやろう、と思った
けどやっぱりへばった。
もはや歩く事すら疲れるんだな_ノ乙(、ン、)_
片道の時間が歩くと45分かかったから帰りもそれ位かかった、って
事になる。
車やバイクで行けば早くて5分程度で着く場所なんだけどね。
遅くても10分かからない時間で行けるのに歩くとこんなに時間が
かかるとは、って予想はしてたんだけどね。
帰りは荷物が増えるから行きよりもっとかったるかったし。



大体住宅街なもんで見る物は特にないんだよ。
どこ歩いても家ばっかで飽きるし、中心街では無いから
何か見たい、っていう店も無いし。
やっぱ余計な無理はしちゃいかんわ、って思ったな~。
寿司が半額になってたけど長時間歩くもんで端っこに寄ってるんだよ。
やっぱ車かバイクでしか俺は買出しには行かん。
中心街歩くのはそんなに苦じゃないけど、何も無いってのは
歩く上でとても退屈で、そして厳しい。

[PR]
by kyo7272 | 2017-08-01 22:20 | 全体~
<< Lusruta(ゴシック/ダー... Organumのゴシック音源を聴く >>