ピンキージャンク

30回位トイレに行く




ああ、猛烈に下痢をした_ノ乙(、ン、)_
というか今もまだ名残が腹にある。
殆ど便、ってより水。何か変なもん食ったんか?と言われたら
冷凍してるもんしか食ってない。
水を飲んでも唇がパリパリ。
まあ、大体脱水してるのは分かるけどこゆ時に限って
ポカリスウェットなどがない。
アクエリアスはあるけど唇がかっさかさ。
そして少し水分を摂るとトイレ。
今日は何も出来ない一日、というより完全にくたばってた。
夏はやっぱりろくな事が無い。
早く盆過ぎた夏の終わりを感じたい気分だ。




転寝を一体いくつしたんだろな~。
少し眠気が出たと同時にもよおしてくる。
体重計がつぶれたもんでいかほど減ったか分からんけど
鏡見たら頬がこける位フラフラ状態だった。
病院に行ったってたかが整腸剤出されるだけなのは分かってた
もんで、出すだけ出そうって感じでセミの暑い鳴き声と共に
金曜日だってのに一日くたばってた。
多分、明日にも余波があるのは今まで経験済みなので
土曜もきっと下すんだろな。


[PR]
by kyo7272 | 2017-07-28 21:08 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!
<< STALIN - 勉強ができない THE STALIN - bird >>