ピンキージャンク

10年ぶりにうなぎを食う



実際10年も食ってないんか?って言われたらいささか
自信がないけど、まあ、それ位は食ってないんじゃないかな、
って思ってね。
食った瞬間、去年にでも食ったような気がする安っぽい
味だったけどやっぱ懐かしかったねー。
常に食いたいとは思うんだけど、いかんせん高いし普通は
顕著するしそこまで高いなら焼肉の食べ放題食うわ、って
感じかな。
居なくなるならそれは仕方ないな、と思ったりしてね。
ウナギも美味いけど、その後のナムルが美味かったかな。
何でナムルって美味いんだろなー。
まあ、ほぼビビンバみたいな味なんだけどさ。
そしてもう25日か。
ほぼ7月終わりか。早いもんだ。
最近は割りと弾き語りを車でして、ちびちび曲作ってるんだよ。
ウナギ食っただけではパワーはもらえないだろうけど、何とか
夏を乗り切りたいもんだ、酒と共にな。

[PR]
by kyo7272 | 2017-07-25 22:00 | 全体~
<< THE STALIN - bird 布袋 - こんがらコネクション >>