ピンキージャンク

布袋 - こんがらコネクション





まあ、この曲は割りと有名だしひばり君もなんとなく好きだった
のもあって後に聴いてみたら初期の布袋っぽい曲だな、と
思ってたらやっぱりそうだったっていう。
曲を聴いただけで分かるってやっぱ個性があるんだろな~。
BOOWY自体が売れまくってた訳の時期じゃないから様々な
バンドや楽曲を提供したりしながら収入を得てたんだと思うけど
割とサイドプロジェクトちっくなかゆい時期の頃って
いいよな~って思ったりしてね。




さて、そんな俺は酒を飲みまくったもんで若干二日酔いちっくな
現在だけど、そう言えば昼間にギター弾いてたんだっけな~。
もう3日前のような感覚で(笑)
曲の断片的なメロやリフなんか作ったりしながら徐々にロック
っぽい事もしはじめてる、そんな一日。

[PR]
by kyo7272 | 2017-07-23 23:02 | 音楽
<< 10年ぶりにうなぎを食う 吉川晃司がポリープのようで >>