ピンキージャンク

Mer De Revs(ダークアンビエント)




ダークアンビエントなのか普通のアンビエントなのかよく分からない
けど、よくありがちなアンビエント。
個性もない、このアーティストだ、という物もない。
けど暑いから聴く、それだけ(笑)



低音は効いてるけど上モノのメロディがモノクロームな世界。
さぞかしクーラー効いた世界でなら休めるんだろうけど、
俺は今クーラーを切っている。
じきにつけるとは思うけど。
それ位個性に欠ける一枚。
聴いた事が無い人が聴けば、若干ネオクラシカルな感じもするから
良いじゃん、って思う人も居るだろうけどこのアルバムから
強烈な静謐とした個性は皆無。
でも暑いから好きなだけ、こゆアーティスト多いから俺の作品も
凡作作らないようにしないと、って思ったなー。
まあ、悪くはないけど買うとこまでは無いかな。

[PR]
by kyo7272 | 2017-07-20 20:15 | 音楽
<< T.A.G.C. - Magn... Paul Hardcastle... >>