ピンキージャンク

YBO2 - Alienation








久々に聴いた。当初何故かレンタル屋に置いてあってね。
異常な熱量のある音で、ノイズなんかといっしょくたにして
聴いてたな~。
トランスレコードのイメージそのまんまな、実際トランスできそうな
音で轟音を奏でていた。
CDは持ってないけどカセットに落としたのがあるからそれを
聴いてるんだけどね。
下手したらどっかでCDを買ったような記憶もあるようなないような。
ジャーマンプログレだとかを超越した音してんだよね。
This Heatみたいな曲もあるし結構楽しめたけど、ずっと聴いてると
ちときついんだけどそれだけ個性のあったバンドで。
バンドの中心メンバーの北村は10年位前に死んでるし、こういった
変拍子でヘヴィーなバンドはノイズと同時、当時のジャンク系と
一緒に聴いてた記憶がある。
とにかくベースラインが変なコード辿るので無意識に影響を
受けてたかもしれないバンドだったかもしれない。

[PR]
by kyo7272 | 2017-06-30 22:44 | 音楽
<< 共有ね~ Eyeless In Gaza... >>