ピンキージャンク

Chris Carter(今はテクノ)






元はTGなのは誰でも知ってるだろうけど、今やテクノだもんなー。
元々ジャーマンプログレ好きな人だったからテクノに行くのも
必然だったんだろうけどね。
TG自体ノイズでも何でもなく、反義語としてのインダストリアル
だったから今初めて聴いても、普通やん、な世界だと俺は
思ってるんだけどね。
割と彼のテクノ作品って好きなんだよ。
嫁のコージーの影響でかどこかセクシーだし、実際UKテクノって
よかデトロイト辺りのハウスに近いんだけどね。
それをインダストリアルでちょっと強固にした、って感じ。
これ聴きながら寝てた(笑)



今日はペットのエサも買いに行かなきゃならなかったし、朝から
下してて正直行くの面倒だったんだよ。
ポストの南京錠もつぶれたし100均に行かないといかんかったし
インクのグレーが切れたもんで電機屋にも行ってきたし。
そして食料買って、ってだけの一日。
ギター弾く気もおきなかったもんで野球見て寝てしまい、起きて
からずっとこれ聴いてた。
ノイズ/インダストリアルとして聴くなら無用だけど、良質な
テクノハウスだと俺は思うんやけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2017-06-18 22:12 | 音楽
<< 8日ぶりに風呂に入る Art Garfunkel -... >>