人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり納豆は無理


かきまぜ丼ってのが半額で売ってて、海鮮系だったから
あまり見ずにいけるか、と思ったら納豆が入っていた。
最初ふたをあけたら激臭(俺にとっては)そしておそる
おそる納豆をよけて食ってみたら激不味い。
小学5年の時に無理矢理食わさせられてマジで吐くか、と
思った遠い昔を思い出しながら、やっぱパッケージは
よく見ないといかん、ってより、海鮮って書いてたからさ。
納豆なんか入ってるって思ってなくってさ。
昔の記憶が直ぐにリンクして、ああ、やっぱ駄目だ、この
匂いと味は駄目だ!が自分の舌に当時の苦痛が復活した。




納豆入ってるって思ってないもんだからふた空けた時の
異臭ったらありゃしない。
腐ってるわ、ってすぐ思ってさ。
冷蔵庫に入れてたにもの関わらずに、やっぱ駄目な時期
なんだな、と思ったら納豆。
結局納豆は捨てて、でも飯に味が残ってるとこだけは捨てて
強引に食ったけど精神的にきてたもんですぐ胃薬。
それ位納豆は駄目。
匂いが控えめであろうが何であろうが納豆だけは絶対に
駄目だ。
あれは食いもんじゃない、と俺はずっと思っている。

by kyo7272 | 2017-06-16 23:25 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事