人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イエローモンキー






いつ書こうかと思ったけど、新録のベスト買ったよ(笑)
そして、予定通り、満足しなかったよ(笑)



いつまで経ってもセカンドの世界を追い求めてるもんで
スタジオライブな音源で出してもイマイチだったかな。
あの頃、イエローモンキーを知った頃って聴く音楽が
滅茶苦茶でね。
今もそれを増長させて作ったり聴いたりしてんだけどね。
アングラしか聴いてなかった頃に彼らは現れたんだよ。
戦慄を覚えたね。




彼らがどんな新作を出すのか分からないし、俺の好きな
世界では無いと推測する。
吉井和哉のソロも途中で買うの止めたし、俺の違った
ジャンルを聴く事の方がかなり多いしそっちの世界の
方が好きなんだよ。




彼らのようにポップでハードかつ妖しい音の最初に聴いた
衝撃はもはや今んとこは無いかな。
ファンって程でもないし、特にファンの人とは価値観が
全く合わないんだよ、俺は。
セカンド、及び、インディーからジャガーまでが好きだったし。
SmileもフォーシーズンもSicksも好きだったけどやっぱり
彼らと言えばセカンドな人なもんで大人の渋み?ってのに
期待はしないけど、まあ、聴いてんだろな、って感じ。

by kyo7272 | 2017-06-15 22:19 | 風景

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事