ピンキージャンク

Nurse With Wound - Homotopy To Marie







お前はナースが好きだな、って位載せてるんだけど実際彼の
ふり幅ってコラージュってだけでは無い所も好きだったり
するんだよ。
アンビエント作ったりハーシュ的なのも作ったりポップ
フィールドも取り込んだりテクノに通じる物もあったりと
今ではマルチジャンルって感じでね。
この作品は結構昔だけどゴーンって鳴っている打楽器が
心地よくってね。
実際この曲のテイクではよく寝れるし。
彼の残響音が好きなんだよ。
歳のせいか、ハーシュノイズとかあまり好まなくなってね。
聴くには聴くけどイマイチどうでもいいや、ってなってね。
ローファイなハーシュをもはや聴けなくなったんかも
しれない。
自分では作るんだろうけどね。
抑制の効きまくった彼の作品はもはや芸術だな~と思いながら
梅雨を待つ。

[PR]
by kyo7272 | 2017-06-06 22:33 | 音楽
<< 稲川淳二の怪談で寝る O.M.D - Organis... >>