ピンキージャンク

TMLHBAC(ノイズのようなインダストリアルなような)







なんだこりゃ?
さっきNurse With Woundで適当に検索かけたらこれが出てきて
フォーク的な世界か~と思ったらちゃんぽん状態の変な世界で。
Devil DollsがSixth Commのファーストと出会った挙句に
爆裂ノイズのCON-DOMに出会い、そしてゴスってるような
俺からして結構エグイ世界だったんでぽけーっと聴いてたんだよ。
勿論持ってないし、あったら買うし(笑)
サイケデリックでもあるけど、何かアモンデュールみたいな
匂いも感じるし何者だ?こいつら。
そして結構好き(笑)
The Moon Lay Hidden Beneath A Cloud の略であるのは分かった
けど 月に横たわってる雲の下にひっそり隠れてる  って
意味なんだろうか?
一体何年リリースされたんだ?
割と刺激のなかった俺にとってはかなり刺激的な音してるんで
びっくりした。
上に書いたようなノイズアーティスト+フォーク(ジャーマン的な)
プログレ、インダストリアルノイズ、ゴシック、なんか西洋の
暗部だけを音にしたような、牧歌的な歌も逆に気持ち悪い=
素晴らしいって思ったわ。
今年見つけた中ではNO1の衝撃。

[PR]
by kyo7272 | 2017-06-02 23:13 | 音楽
<< My Chemical Rom... ガレージを聴く >>