ピンキージャンク

イエローモンキーなー


イエモンってベストで収録された曲を今に歌う。
考えた挙句に予約注文したけど、きっと俺には合わないと
思う。
セルフカバーで上手くいったアーティストを俺はほぼ
知らないからだ。
それでも注文した。
過去に彼らを好きになったその余波で、まあ恋愛とか
私生活とか仕事とか、をもはや今の彼らには全く求めてない。
確認作業って感じかな。
だって【太陽が燃えている】からほぼほぼ22年だぜ?
多分吉井のボーカルは優れてるだろう。
彼の努力だしな。
でも、復活した彼らの曲を俺は好きになれないんだよ。
アルバムも正直作ってないし。
寝ても覚めてもイエローモンキー、ってモードでももはや
ないし、全ての楽器群、ボーカルが優れててもそうじゃないって
表現時期ってあんだよ。
何で注文したんだろな。
過去の感触を取り戻したいとか、今の彼らが好きだ、ってのは
殆どもう無いし。
なのに注文した、って事は本当に分からないんだよ。
実際聴いたらどうなるか分からないけど、まあ、100点は
つけられないだろうな、と思いながら聴くんだろねー。
複雑な想いを引き連れて。

[PR]
by kyo7272 | 2017-04-22 23:44 | 音楽
<< へっとへと やっぱダイソーは駄目 >>