ピンキージャンク

今月か来月にはシンギングボウルを買う



f0050105_20403249.jpg



最初は一個にしようかな、と思ってるけどやっぱり大中小揃えた
方が色んな音色が使えるので直接民族楽器屋に行って決めよう
かな、と思ってるんだけどね。
音源としては聴いてるけど実際鳴らした事がないんで直接
確かめにいこうかな、って思ってる。
アンビエント作る楽器としての使い方を主として考えてるけど
実験音楽やノイズ作品などに使用するとは思うんだけどね。




俺は今月から急に音楽創作に入ろうかと思っている。
やる暇が無い、というより精神的にきつい状態が続いてるもんで
やっぱ俺って音楽作る事に意義があるよな、と改めて思ってね。
ロック形式なのはするか分からないけど、基本はアンビエント
としてソロでやっていく。
去年3枚CD-R作ったけどあれじゃー満足しないし、一気に作った
もんでもっと練って作っていきたいな、と思ってね。
それには使った事がない楽器を使うべきだと思ってるもんで
色々な音楽を作っていきたい中にシンギングボウルが必要だ、
って思ってるんだけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2017-04-07 22:57 | 音楽
<< ボウリングがしたい Rosa Luxemburg >>