ピンキージャンク

昔のBOOWYを聴く





彼らはかなりの数の未発表曲が存在する。
その音質の悪さを心地よく聴きながら昔は寝ていた事もある。
今も家に全部女子BOOWYファンから貰ったカセットが割りとある。
感謝してるんだけどね。
音質がしっかりとした状態で録音されていたら眠る感じでは
聴けなかっただろうけどね。
最近、割と昔のBOOWYのライブを聴きながら寝る。
俺は俗に言う、売れてからの彼らよりファースト、セカンド辺りの
曲が好きだったもんでこういう録音状態が悪いのは、逆に価値を
高めてたって印象でね。
今日もこれを聴きながらかカセット聴きながら寝るんだろうけどね。
まさか俺がこんな人生を歩むとは思ってなかったけど、まだ彼らの
昔の曲を聴くと希望に満ち溢れてた自分を見つける事が出来るのさ。

[PR]
by kyo7272 | 2017-03-21 22:52 | 音楽
<< キミキスをやる 今日もほぼ寝てた >>