ピンキージャンク

Meat Beat Manifesto - Edge Of No Control






彼らの中で好きな音源はこれ以前の作風にある、インダストリアルノイズ
+ラップみたいなのがあるがこれはこれで好きだ、と以前書いたように
今でもこのOrbital Remixが好きでね。
勿論オリジナルのこれも好きなんだけどね。









パンクを想起させるようなラップを初期の彼らは創造してたように
思う。
幻のファーストはほぼノイズじゃん、なテイクの曲も数曲
あったしそっちも好きなんだけど、ポップな側面っていうか
今の形があるのはこの頃の音からかな、と思っててね。
Orbital Rimixの方では女性コーラスを押し進めたようなミックスで
ハウスに乗せた彼らの音も当時は刺激的だった。
彼らはインダストリアルメタルに行かずに、インダストリアルに
ポップ及び、ラップ(本人達は否定するが)に向かった。
その音の先駆ややっぱり彼らだし、今もって時代は多少感じるけど
刺激的な音ではある。

[PR]
by kyo7272 | 2017-03-14 22:57 | 音楽
<< TOM☆CATと俺 ちょっと部屋を片付けた >>