ピンキージャンク

水の音を聴く






ずーっと見てたら眠くなって実際寝た(笑)
8時間あるから起きてたらまだ時間マックスまで行ってない
らしくずっと水の流れている音を聴きながら寝ていた事になる。
良い夢を見たとかはないけど、安らかに寝れた。
ヒーリング効果がありまくりな水の音と大体鳥の鳴き声。
明日からちょっと散歩しようと思ってね。
水のあるとこまで行けるとは思わないけど、やっぱ足から弱って
くるもんで見たい場所は無いけど運動の一環で1時間位は
歩いて足を強くしよう、って思ってね。
水の流れがある所があって見ながらだといいんだけど、無理なんで
水を連想しながら歩く、風が吹く中で若干の春を感じるのも
いいかな、と思って一軒家を見てくる(笑)

[PR]
by kyo7272 | 2017-03-10 23:39 | 音楽
<< 金麦のパッケージがちょっと変わってた こういう空に出会いたい >>