人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レオパのエサを買ってきた


活きの良いコオロギを沢山食べさせた。
いつも団子やスーパーミルワームしかやってなかったから
野生を失われてないか?を危惧してたけど、存分に食って
くれた。
もう、それだけでいいんだよ。
元気にエサ(コオロギ)を捕獲する姿が癒された。
ばき!ぼり!な音しか聞えないけど、コオロギになんら
同情する事もないんでさ。
画像を載せようと思ったけど無理だったんで文字だけに
なるけど、彼らは食ってくれないと困るんだよ。
バクバク食ってたから安心した。
いつも冷凍コオロギをちろちろピンセットでやってたし
団子やったりスーパーミルワーム食わせてたもんで
コオロギの持ちが良ければもっと食わせないんだけどね。
存分に食欲を発揮してくれたもんで、これからは
若干太らせる計画でいるんだよ。
割とスレンダーだし。
スレンダーな女が嫌いのと一緒で彼らにはぽっちゃりに
なって欲しいんだよ。
これからエサをもっと与えよう、って思ったかな~。
ピトピトして、やっぱ可愛いんだよ❤



by kyo7272 | 2017-02-18 22:55 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事