ピンキージャンク

Black Mountain Transmitter(サタニック)







ちょっとアンビエントよりノイズ寄りのサタニックなアーティストを
探していて。
本来はゴシック的な流れるようなコーラスの響きが欲しかったんだけど
結局これは死の世界の音だ、と思ってね。
こういう音も昔作ってたな~と思いながら、割と緻密に作らなくっても
延々と作れるジャンルであったりする。
結局誰がやってるのか、誰のユニットなのかまでの知識を持ち合わせてない
もんで分からないんだけど、コーラスって言うよりポエトリーディングに
過剰エフェクト、ディレイをかけりゃそれなりのは出来る。
そしてこんなのを作っていた俺も普通じゃなかった、って話なんだけど
大雑把に言うとノイズもこういう音もダークアンビエントも作り方は
違えど、過剰、という意味においては一緒。
この作品は結果、サタニックな方面で作られ、正直生きて行く活力を
なくす音響だったりする。
この世の音って感じはしないんだけどね。
時々、現代風な音色も聞えてくるけど闇の為に存在する音楽で
それは生きている反対側、下手したら生きている状態でもこういう
世界があるのかも、と思いなら俺も久々に作ってやろうかな、って
少し思った(笑)

[PR]
by kyo7272 | 2017-02-15 22:12 | 音楽
<< 女が信用出来ない理由 ジブリオルゴールを聴いて寝る >>