ピンキージャンク

ジブリオルゴールを聴いて寝る




結局4人から貰った。
何を貰ったかは今日が何日かで判断すればいい。



さて、ジブリを嫌いな人を探す方が難しいとは勝手に思ってるけど
オルゴールを聴きながらちょっと寝た。
最近やたら眠いんだよ。
ヒーリング効果もあるんだろうな。
俺の好きな浮遊するアンビエントでもないけど、やたら眠くなる。
実際これを書いてる間も聞いてるけど割りと眠い。
こんな世界がずっと続けばいい、と思っても現実はほぼそんな
世界などない。
だから眠る時に聴くんだろうけどさ。



因みに俺が一番好きなのは【紅の豚】だったりする。
今日はチョコレートが満載にあるから勝手に満喫する。

[PR]
by kyo7272 | 2017-02-14 23:31 | 音楽
<< Black Mountain ... My Bloody Valen... >>