ピンキージャンク

今月はイマイチ



月の最初こそ良かったが数日してからなんだか良くない事が
起こって今に至る、そんな2月。
この10日にまたどうなるのか分からないけど、今の所、結果
はあまり出てない。
人間のやる事にやはり翻弄されてる感じだ。
やっぱり人離れしてた時間が長いだけあって、適度に
しないといけない、と思った10日だった。




お陰様で暴れん坊将軍のあの、70回分放送があった録画は無事に
DVDに録画出来たけど、また今週分の5回が残ってるんだけどね。
それも明日にはやらないとな、って思っている。




まあ、今週は死んでる感じなまるで生が無い一週間で明日も
いきなり変わる事は無い。
新たな音楽発掘&製作すらしていないし。
何時になったら製作できるんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
簡単に言うと人の心を踏みにじった奴は今以上に天罰が下る、
そう思っている。
それをハーシュノイズで今いきなりライブしたら、まあ
凄まじいディレイノイズの鬼となって展開できるんだろうけどさ。

[PR]
by kyo7272 | 2017-02-10 22:45 | フリーザ級の愚痴!
<< Gut(グラインドコア) 雪がしんしんと降った >>