ピンキージャンク

Metgumbnerbone(ノイズ系)







前にどの音源か分からないけど載せたアーティストでね。TNB関係で
割と好きで聴いてるアーティストなんだけどね。
残響音だけでするような、適当に何かを叩いてるようなそんな音。
時折笛?のような低音が鳴る。
このカセット作品はそんな感じ。
Metgumbnerbone自体、一体何枚作品を出してるのか分からないけど
静謐な音の軋み、というか響きを聴くには実に落ち着ける作品でね。
年々ハーシュノイズを聴く時間が減ってしまって、こういう
音に落ち着く事が多くなった。
年齢によるものなんだろうけどね。
TNBの別プロジェクトとして異教徒的な佇まいをしており、
4本のカセットと1枚のLPを出してはいるものの、他にも音源が
ありそうなのでちょっと発掘してみたいな、と思えるプロジェクトだ。





[PR]
by kyo7272 | 2017-01-28 21:17 | 音楽
<< 腹痛だ 猛烈に体がだるい日 >>