ピンキージャンク

イエローモンキー 追憶のマーメイドテレビ編







この動画は俺も持ってるんだけどね。
うん、今日もさ、書く事がねえんだよ(笑)
なんかさ、2ヶ月連続毎日書こう、とか妙な事を思った
もんだから無理して書いてるんでスルーされても別に
どうって事なんだけどね。




思えば彼らのDVDのライブ音源などで、この曲を演奏してる
シーンを見た事なくってね。
そんなに歌詞を代えられた事が嫌だったのか分からないけど
ライブで演奏した事があるんかね?
割とこのシングル曲は好きで、今でも結構聴く。
今から売れるぞ、な雰囲気が漂い始めた時の頃の曲で
次曲の【太陽が燃えている】でブレークした、って感じかな。



再結成したイエローモンキーは今年位にはまず、アルバムを作って
欲しいんだけどね。
シングルは買わなかったけど。
ま、ネタが無いので苦し紛れに書いてみたΣ(ノ∀`*)テヘ

[PR]
by kyo7272 | 2017-01-25 23:02 | 音楽
<< アバターを作るのが好き Liaisons danger... >>