ピンキージャンク

Liaisons dangereuses






DAFのメンバーも居たこのアーティストのアルバムを一時期聴いてた
事があるんだけど、ジャーマンニューウェーブの時代に
咲いた一輪の花、的な感じな一発屋的なイメージがあったんだけど
その前にリリースされてたカセットがあるらしいけど、俺は
それを聴いた事がないんだよね~。
でもこの一枚で十分なんだけどね。
DAF直径の形而的なインダストリアルと言ってもいいようなビートと
ふにゃふにゃした歪曲したような世界を展開していて、割と
好きなんだけどね。
今日みたいにうーんな日に彼らの音を聴くとなんとなーくだけど
癒されるって時もあるんだよ、俺的には。
うん、何度も言うけどインダストリアルな音、ノイズを聴くだけなら工場
に行けばいいんだけどね。
そこでサンプリングしたらそれなりなノイズを作れる筈だし、
リアルなインダストリアル音を抽出できて、素晴らしい世界を
作れると俺は思ってるけど、そこまでしてリアルな世界の
音を追求しても実際働いたイメージしか喚起できないので
嫌なんだけどね(笑)






[PR]
by kyo7272 | 2017-01-24 23:04 | 音楽
<< イエローモンキー 追憶のマーメ... Protoaeon(ゴシック/... >>