ピンキージャンク

エレボディ系を聴く






別にどれでも良かったんだよ。
格アーティストがどうだ、とかでもでも良くってね。
しいて言えば、ゴスっぽい格好してるサムネっぽいのが
少し良かっただけで。




俺はあんまりエレボディ系を知らないんよね。
普通の人よりは知ってんのかもしれないけど、テクノと違って
もっと胡散臭いっていうかさ(笑)
俺の言うテクノってのは未だにアシッドミニマルテクノの事
なんだけど、酔っ払ってる時にでも聴くとかそんな感じ。




ノイズの本を読んで知らないアーティストを調べてたらここに
来てしまってね。
色々なコンピ動画があるもんで、上で書いたようにどれでも
良かったんだよ。
まあ、アンビエントとか地味だし、別にエンターテナーすら
求めてないけどたまにきつい香水をつけた、そんな感じ。

[PR]
by kyo7272 | 2017-01-05 22:34 | 音楽
<< Eddie Prévost -... Der zibet - Cho... >>