ピンキージャンク

ノイズを聴いて恐怖した音






俺はノイズ系、もしくはインダストリアル系のプロパガンダとかそういった
類に全く興味が無い人でね。
それはアンビエントでも同じだけど、結局音で俺を驚かせてくれ、な人なので
調べもしない。
知った所で俺に何の得があるんだ?な姿勢は未だに続いてるんだけどさ。
それが共産国家がどうした、資本主義がどうしか、とか全くどうでもいい。
音が強烈なのか、それだけ。




俺はこのボックスを持っている。
奴隷共を確保しろ
凄いタイトルだ。
どぎついジャケットに俺のアイテムだけそうなのか知れないけど十字架
書いてるとこにクモが刺さってた。
Tescoを主催するだけの事はあるわな~とジャケットワークを見ても
思ったんだけど、本編の他に7インチが付いているお得版?
Ramlehをもっと重くしたような、whitehouseをかなりヘヴィーにした
ような感じ。
ヴォイスで煽る姿と強靭で硬いノイズがのた打ち回る。
正直、これよりうるさいのは当時知ってたけど、音質がいいんよね。
レコードも分厚いし。
結局ジャーマンプログレも重厚な音が多かったし、何処か変な国なんだよ。
当時whitehouse聴いて



へ?これがパワーエレクトロなのかよ。



な印象だったんだよ。
ナチを語ろうが淫行を叫ぼうが俺にとってはとてもポップでね。
音も正直しょぼいと感じていたし。
それでも80年代から90年ちょっとまでのアルバムは全て持って
んだけどさ(笑)
Ramlehもパンキッシュなボーカルをディレイ処理したのは好きだったけど
へヴィーさはあまり感じなかったし、カセットで音質悪いし。
因みに彼らのレーベル、Broken Flagのカセットを大概持っている。
ノイズの悪いとこは限定が多いんだよ=値段が上がる。
きっとGenocide Organのこのアイテムも高いんだろうし。
ノイズに何の意味がリスナーにあるんか、って言えば特に何も思わなかったら
本当にゴミなんだよ。
それはAKBでも同じ事でね、興味なけりゃゴミ。
多数決取ったらきっとGenocide Organのノイズもゴミ。
でも若かりし頃にこれを聴いたらやたら威圧感があって恐怖した唯一の
アルバムなんだよ。
あ、殺されるな、って聴きながら思ったもんだよ(笑)


[PR]
by kyo7272 | 2016-12-21 22:01 | 音楽
<< ポーグス【ニューヨークの夢】を... The Rita(ハーシュノイ... >>