ピンキージャンク

Lusruta(ダークアンビエント)







ダークアンビエントというかちょっとゴシック入ったアンビエントと言うか
結局ダークアンビエントとゴシックアンビエントの境目などはあまり
存在しない。
で、載せたyou tubeがベストと思ってないんだけど俺の持ってる音源が
ここには載ってないのでこれを載せただけなんだけどね。
一種、昔の音響系などがこういったモノクロームな世界を展開し
荒涼とした世界をギターなどで作っていた質感に近いかもしれない。
簡単に言うと映画などのサントラなどのに持ってこいなダークな
世界が多く、耽美というには音が強迫観念的、ストリングスの
ピッチのスピードが速いもんでその思えるのかもしれないけどハラハラ
する音になっている。
静かなピアノ曲もあるんだけどね。
そのそつの無い作りが如何にもサントラっぽい感じがする。



[PR]
by kyo7272 | 2016-12-18 23:08 | 音楽
<< 暴れん坊将軍2 後二日で終わる また歯痛 >>