ピンキージャンク

晴れた日曜に聴きたい音













どんな際どい事を歌おうがジーザスとスミスを何故か日曜日の
晴れた昼間に聴きたくなるアーティストだったりする。
今日はワインが効いたのか結構起きてから、ああ、だる、って
状態だったんで薄口な音楽を聴きたいな、と思ってね。
この辺りからニューウェーブちっくさが消えたんかな。
印象としてね。
ここからマンチェ系には全く興味も無かったけど。
とりあえず出来るだけスッキリとした日曜日を迎えたかった
んだけど二日酔い気味だったし無理か、みたいな(笑)
ネオアコ的なもんが日曜日は割りと聴いてるかもしれない。
ジーザスの1枚目まではノイズフィードバックギターだ、と
言いながら俺にとってはアコースティックでね。
日曜日って何故かふわふわしたもんを聴きたくなるんよな~。


[PR]
by kyo7272 | 2016-12-11 22:07 | 音楽
<< Olan Mill(ゴシックア... タバコの着火器具を揃え始める >>