ピンキージャンク

ノイズの本が届く




INDUSTRIAL MUSIC




まだぱらーっとしか中身を見てないけど、俺はノイズばっかり集めてた
時期があったせいか、殆どを知っているという(笑)
じゃあなんでノイズのディスクガイドなんか買ったんか?っていうと
アンビエントの本を買ったように、寝る前にぼーっと見れたら
いいかな、って思ってさ。
作品やアーティストはこの本以上軽く持ってるもんで、久々に
ノイズ魂が湧いた訳さ。
今この本がアマゾンの新刊で物が無いのは俺と俺の連れが買ったからだ(笑)



基本的にインダストリアルな職場(簡単に言うと工場)に居たことが多かった
もんで合ってんだよ。
ごーー!!ガチャん!!って世界の中で昔は仕事をしてたもんさ。
今日の寝る前にこれを見て若干ニヤニヤしながら見ながらまた明日も
戦いに行く。




[PR]
by kyo7272 | 2016-12-04 22:53 | 音楽
<< らき☆すたの22話を見る いい天気なのに >>