ピンキージャンク

SPK - Emanation Machine R. Gie 1916







良くも悪くも、有名、無名にとらわれず、ノイズってイメージ作ったのは
スロッビング・グリッスルよりこっちだと思っている。
出してる音が死臭だらけな音だ。
有名・無名と書いたけど、彼らはノイズの世界ではかなり有名な
ユニットだ。
そして俺もその死臭に近くなっているとは思う。
死臭と言うより、実際生きてるの諦めてるとこがあるし。
尋常じゃない二人が作り出すノイズはそのままメンバーの自殺へと
いざなう話も破滅の道に走ってる音を再現しているような音だ。
近々この道に遭遇し、そして一思いに連れていかれるのかもしれない。
死臭がするが昔から気持ちがいい。
ノイズだから好き、というより彼らが【奏でた】このテイクは
死のヒントを与え、そして自分のレクイエムとなればいいと
しばしば思う。

[PR]
by kyo7272 | 2016-11-29 22:45 | 音楽
<< 11月も終わる ランバンのローズの香水を買う >>