ピンキージャンク

The Art Of Noise(エレポップ)







殆どをサンプリングと、それをループさせたりした言わば当時の究極の
エレポップが彼ら。
たまに聴く時があるんだけど、実際音源も80年代以前の物だから
古いんだけど何処かヒップでね。
時として今で言う所のインダストリアル的な音色も入っているけど
結局ポップみたいな。
多分知らない人が聴いたら普通にポップじゃん、になるんだけど
当時、どうやってここまでサンプリング出来たのか実はあまり今でも
分かってなくってね。
サンプリングだけでここまで仕上げるのが俺からしたらちょっと凄いって
思ってね。
結局一曲聴いてもポップじゃん、な世界になるんだけどね。


[PR]
by kyo7272 | 2016-11-26 22:20 | 音楽
<< 靴が潰れる まあ、俺は外れてるわな >>