ピンキージャンク

Aus-Rotten(ハードコアパンク)






1991年から2001まで活動してたバンドで、どこかアメリカっぽいわな、と
思ったらアメリカのバンドだった。
豪快この上ない音でコンフリクトやDischargeちっくな音の影響もるかと
思ったらどこかCrassっぽいテイクもある。
Crassよりもカオス的なとこはFlux of Pink Indiansっぽいかな。
でもコード進行を聴いてるとやっぱりアメリカ的な感じがしてね。
あまりパンクやハードコアを聴かなくなったもんで風邪なのにちょっと
聴いたら何気に良かった。
作品は3枚オリジナルアルバムをリリースし、上の動画はファーストCD。
色んな音のパターンを混在させながらスピードもあって勢いもある。
たまにはハードコアパンク聴くのもいいかな、と思いながら今更こういった
昔のアーティストを買えると思ってないので後で店にあるかちょっと調べて
みようかな、と思う。

[PR]
by kyo7272 | 2016-11-22 22:04 | 音楽
<< ロクシタンかランバンか(ローズ香水) 4年ぶりに風邪で病院に行く >>