ピンキージャンク

Dead Or Aliveボックス不具合らしい


f0050105_19204312.jpg



どうも芳しくない状態のボックスらしい。
ステレオになってる所がモノラルだったり、不具合が多発して何時来るのかすら
全く分からない状態らしい。
要は欠陥って事やね。
なんか、豪華に作ったはいいけどミキシングのチェックとかしてないん
じゃないか?な状態らしい。
どのみち、アマゾンに交換するレベルのもんだったら新しく作り直さないと
いかんレベルだそうで、何時になったら聴けるんだか分からない状態らしい。
アマゾンのレビューも楽曲について、より音が悪い、欠陥だ、と言う
レビューばっかりでしっかり仕事してないレコード会社だな~って印象。
まあ、元々完全なボックスじゃないし。
Dead Or Aliveが悪い訳じゃないんだけどね。
あの頃にスーパーのレコード屋でチャリこいで買った、言わばEpic盤
(普通に日本発売になったもの)は安全な【商品】だったって訳だ。
そしてあの頃のイメージとだぶらせて注文したけど、やっぱりガキの頃に
あった聴きたい!という衝動には勝てないんだ、と思ったわ。
初期衝動はそこを影響された起源として、いくら時代変わってこういう
ボックスが出たとしてもコレクションとして持っていたい、って
言う方が俺もそう求めてるんだろな~。
やっぱ過去の自分と作品があってこそかな。
レコードの傷がここでいつもパチパチするとか、さ。
そういったファンを裏切った仕事ぶりは懺悔レベルだね、メンバーの
一人が死んでるんだし。









[PR]
by kyo7272 | 2016-11-18 22:04 | 音楽
<< 熱が36℃程度なのに 歯が痛い >>