ピンキージャンク

クラシックギターの弦を張替えた

f0050105_18225312.jpg



まあ、ただの逆行でアーティーに撮っただけなんだけどね。
クラシックギターの弦を変えるには通常のエレキとは
違った張り方があってね。
勿論、エレキでもフロイトローズ方式だったらまたやり方は
違うんだけど、車に積んでるクラシックギターの弦が切れたもんで
部屋で張替えたんだよ。
もっとも、気温の変化が激しい車に置くような物じゃないだろう(笑)
は却下って事で(笑)
ただでもらったしさ。





クラシックギターの弦はナイロン弦なもんで気温には弱い。
チューニングも狂うしね。
その説明は別サイトで調べりゃ-書いてるだろうし。
俺は久々に部屋に持ってきたこのギターをちょっと逆行で
撮りたかったってだけなんだよ。
割とアーティーに撮れたと思ってんだけどさ。
大概、こういう暗闇でよからぬ事を考えながら夜は生きてるんだよ(笑)



[PR]
by kyo7272 | 2016-11-14 22:15 | 音楽
<< 焼き鳥を送ってもらう 公園へ行ってきた >>