ピンキージャンク

Ferial Confine(ノイズ)





Broken Flagの48番目の作品。
当時はうるせーなー、と思って嬉しがっていたけど今聴くと
音が細い。
中途半端に身をつけた魚、って感じ。
A面は静謐な音になっててハーシュノイズとは呼べる代物では
ないけど、どちらかと言うとorganumっぽい感じ。
TNBとも呼べなくもないし、その人脈の人がやってるらしいんだけど
過去の事なので忘れた(笑)




今日は体調が悪くて(やたら眠いんで)多分風邪っぽい前が
また来てるんかな、と思う位に重い。
だから軽いこの音を聴きながらちょっと居心地が良い。
まあ、今年はやたら歯医者に行ってたから歯医者系な音やね。
多分歯を削られる時はこんな音をしてるもんだ、と思ってんだけどさ(笑)
歯医者系ならやっぱSPKのファーストが音質も良くてもっと痛そう
だけどね。
TNBから骨や筋肉抜いたようなローファイな音なので、彼らの
ファンなら聴けるのかも?な軽いハーシュノイズ。

[PR]
by kyo7272 | 2016-11-08 22:24 | 音楽
<< ヒーリングミュージックを見てみた Dead Can Dance ... >>