ピンキージャンク

別にどうでもいいよ baby【M.B.】を聴く






まあ、思うに過去のLPが法外な値段で売られてたのを
契機にCDで買うとかね。
まさにM.B.は勝手にノイズレコード屋が高値にした
最たるアーティストでね。
1984年にエセ宗教(と俺は思っている)に入るために
音楽界から去った人だけどちゃっかり復活している。
その音楽界から去る最後の一枚がこれ。
聴いてて気持ちよくもないし過去作品をリクリエイトと
称し、テープスピードを遅くするなりディレイかけるなり
だけじゃん、な作品。
LP買ったら2万だか4万だかしてたんだっけかな。
一応ノイズ系の人なんだけど、結局こういうのが
重宝され店員に洗脳させられ買う羽目になり店は存続を
する。
ディレイとシンセがありゃやってみりゃいいんだよ。
そこはセンスが必要になるけど、こんな音になる。




さて、明日もまた勝負でね。
勝負なのにこんなん聴いてるんか?って言われると
こんなん聴いてるんだよ(笑)
一回聴いたら普通の(って何か分からんけど)を聴いて
現代に戻るんだろうけどさ。
やっぱ、今の俺の旬のアンビエントのKlaus Wieseか
昔の初期系統のロンドンパンクを聴きたい気分かな。
そう思いながらクロスオーバーイレブン辺りっぽいのを
聴いてるかもしれんけど(笑)


[PR]
by kyo7272 | 2016-10-20 22:26 | 音楽
<< 腹痛に沈む 秋っぽい風景 >>