人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピックが磨り減る

なら買えや、って思うだろ?
まあ、そうなんだけどさ(笑)
近くに楽器売ってる店がかなり減ってさ。
別に田舎すぎる訳でもないけど本屋も含めてあまり
楽器関係置いてる店が無い。
10キロ先とかさ。
本屋もスーパーに入ってるTUTAYA位でね。
車もいかれかかってるので割りとピックをまとめ
買いしないと面倒な事になんだよね~。




楽器屋も減り、実際楽器屋で働いた方が俺の能力
発揮出来るんだがまず安いし(笑)
本屋、およびレンタルショップも減っててね。
あまりレンタルしなくなったけど。
ピックはギターを弾くには必要なので、何気に不便な
時代になったな、と思いながらいちいちアマゾンで
買ってられないしちょっとだけ困ったな、ってだけの
話。

by kyo7272 | 2016-10-06 22:36 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事