ピンキージャンク

なんか安らぐ(SODOM JAP ハードコア)







以前にも載せたんだけどね。
音質の悪さが許された80年代初頭辺りらしい音だ。
こういうのが再発、CD化されない(このアルバムは知らん)
ので無理して購入する必要は無いんだ。
俺はたまたま持ってるだけで。
ハードコアパンクからインダストリアル、そしてハウスに
向かう所までしか知らないけど、この音質の悪さが
時に心地いい時がある。
おそらく俺もこゆのに憧れたんだろう。




【不法集会】だったっけ?【アウトサイダー】とか。
買おうと思ったら何千円もしててね(笑)
ノイズ系と考え変わらねえじゃねぇか!な高騰ぶり。
スターリンの【Trash】に至っては3万とか異常な金額
だったし。
確かにスピードフリークであった俺はスラッシュメタルと
同様にハードコアパンクも漁ってた訳さ。
演奏技術はハードコア【パンク】だしなかったけど
好きなマイナーなアーティストを集めててね。
そこに意味があるのか?と言われるとはっきり言うと




ない





金が出て行くだけの時代錯誤な音質の悪い物を手にする。
マイナー(音質が悪い)=プログレッシブな音を出してる
と勘違いした頃にパンクロックに俺ははまった、というよか
演奏技術がなかったから、はまらざるを得なかったっていうか(笑)
気分なんだろうけど、今日はこれ聴きたかったってだけ
なんだよ。
前にも書いたけどナレーションが入ったり、この時点から
すでに逸脱してる感じがするな~と思ったのがここ数年で。
=ここ数年で手に入れたんだけどね。




まあ、SODOMって言えばジャーマンスラッシュでしょ、と
俺も思ってんだけどあえて稚拙な方を聴きたかった一日
だった。


[PR]
by kyo7272 | 2016-10-05 20:41 | 音楽
<< ピックが磨り減る 久々に化粧をする >>