ピンキージャンク

Ananda Giri(アンビエント)






とうとう俺の知識の範疇を超える情報が必要になってきた。
アンビエント系列を何年も書いたけど、そろそろネタ切れ。
記事も分かっててだぶってるアーティストを載せたり
しているし。
そうそうドローンアンビエントで好みの物が宝の山みたいに
出る事もない。
アンビエントに限らず、これだけアイテムを持ってるのに
書けるアーティストが少なくなってきた。



思えばノイズやアンビエント系以外の2000年代の例えば
ポップミュージックに全く興味を示さないので、この16年
多少は買ってるんだろうけど、思いいれもない。
正直クズな音楽ばかりが昔以上に垂れ流しになっており
印象にそれが残らない。
という事はほぼyou tubeを頼りに俺の持ってる音源を
伝えてきたけど、もう無理かもしれんね~。
まあ、12年やってきて音楽ばかり載せてたらそりゃネタが
切れるさ。



この音源は男性のチャントもんなんだけどね。
インドちっくなチャントもんはやっぱ女性に限るかな、と
思ってんだよ。
1分聴いてみたまえ。
最後までこれだから(笑)
起伏があれば良いってものでは無いけど、正直退屈だったり
する。
時々シタール入る時かね~、いいのは。
これじゃ~演歌と同じだ。
ずーっとこのまま。男のボイスを聴くのみ。
持続するドローンは終わるまでこのまま。
悪い作品ではないが、アンビエントと言うにはちょっと歌い
すぎかな。



こうやってネタが無くなり、そして何をこのブログで書くか
すら無くなってきてる天気が意味不明な9/28だった。



有料テレビ系に全く入ってないんで、日ハムの大谷が
投げてる姿を今は正直見たい。
ヤフーの一球速報とか見てる始末。
民放やらんもんな~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そして優勝した。マジで生で見たかったな~。

[PR]
by kyo7272 | 2016-09-28 22:46 | 音楽
<< はい、アテローム Bass Communion(... >>