ピンキージャンク

ゴダイゴ-ホーリー&ブライト





出かけようかと思ったら大雨┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
今年は夏過ぎてからこんなんばっか。
そして梅雨よりも蒸し暑いような気がするから
クーラーをつけている(除湿)。



結局酒を飲む事になりながゴダイゴのベストのこの曲を
ずっと流していた。
ちょっと宗教ちっくな歌詞だけど今思ったらビートルズ
の中期みたいな音してんな、って思ってね。
それにELOや10CCみたいなコーラスが印象的な曲で
思っているより難しい。
ギターコードはさほどでもないけど、彼らのコーラスって
難しいんだよ。
彼らの曲の中で一番好きな曲かな?



まだ警報が出てるみたいだけど、ゆっくり酒をまた飲んで
そしてギターを弾いてまた寝るんだろなzzz

[PR]
by kyo7272 | 2016-09-18 22:53 | 音楽
<< レオパとのんびり レオパのエサを買いにいく >>